2007-04-05から1日間の記事一覧

その後

健康ランドで飲んだくれて0時と共にイリコさんを祝って就寝。 5時頃目が醒め唯一寝てたイリコさんを起こし6時半に出発。底辺はすげーなw ハロモニ開始前にまりまにさんと先生とお別れ。運転おつかれいな! ハロモニ見ながら首都高抜けて鰤さんと別れ夕方5時…

夜公演

2階6列。1階と違って遠い・・・。 4列センターの鰤さんと先生、そして最前端っこの那華さんとwackyさんをヲチる。 よっちゃんソロとかで鰤さんだけが目立つw 2階から見てて半径10人くらいの中によしヲタがいない感じだったよw よっちゃん独占できてよかっ…

昼公演

席は26列でしたが思ったよりは見やすい席でよかった。 初参戦なので一通りじっくり見た。 久しぶりのれいなは相変わらず可愛いな。昼はれいな、夜は愛ちゅん。 シャニムニの振り付けがやっつけ仕事で酷いと思ったがMCで美貴ちゃんが恥ずかしいとか言ってた…

新潟遠征

今回は関東経由で遠征。 いつものように1時過ぎにイリコさんを拾って鰤さんところまでひた走る。 5時頃到着。寝てなかった割りにあまり眠くならず予定通りついてよかった。 6時頃まりまにさんとの待ち合わせ場所に到着。予定より1時間早いw 6時半頃ま…

久しぶりに19時前に寝落ち。 1時に目が覚めた。 さて、新潟のレポというか覚書を書くか。