新潟遠征

今回は関東経由で遠征。
いつものように1時過ぎにイリコさんを拾って鰤さんところまでひた走る。
5時頃到着。寝てなかった割りにあまり眠くならず予定通りついてよかった。
6時頃まりまにさんとの待ち合わせ場所に到着。予定より1時間早いw
6時半頃まりまにさんと先生と合流。いつも思うが底辺は朝に強いなw
まりまにさんの車に乗せてもらいいざ新潟へ。
出発から30分ほどでウトウトしてきたのでなーさんぬいぐるみを枕に車の中で1時間ほど仮眠。
起きたら車の窓が曇るくらい外が冷えてきて道路端を見たら除雪された雪の塊が。。。
なんだかんだで10時前に新潟入り。
ROUND1で3時間ほど遊びほうける。久しぶりにテニスしたがサーブが全然出来なくなってた^^;
その後コンビニ寄って会場へ。14時頃駐車場をようやく確保したら冷たい雨が降ってきた。