フラゲ日

とりあえずイベント参加券の為に仕事中にフラゲを敢行。
1軒目の見積もりが早く終わったので開店前にCD屋着。
看板背負った車で横付けするのも気が引けたので隣のドコモショップで時間つぶし。
携帯の電池が死に掛けてたから交換してもらった。
電池不良でタダでした、ラッキー!
電池交換終えてCD屋突入。案の定棚に無かったのでレジで
「明日発売日のモーニング娘。のシングルありますか?」って聞いてみた。
「ちょっと待ってくださいね。」と店の奥から初回盤2種類と通常盤の3枚を出してきてくれたので3枚とも購入。
仕事を再開してお昼休みに。
とりあえずイベの翌日が娘。コン名古屋なので無理せず大阪に3口突っ込みました。
後は当たるのを待つだけだ。
その後仕事し始めたら今日は暇だから帰っていいよ〜って言われた。。。
無駄にフラゲを慌て過ぎたな(駄目社会人^^;