2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ追加

グッズが川口から追加されるようですが相変わらずヲタ泣かせな数量限定。僕はリストバンドが欲しいだけなんだけどな〜。限定だけに物販の長蛇の列は避けられない。今回は諦めるか・・・。

川口リリアのチケを探さねば!

やっと名古屋コンからの興奮が落ち着いてきたなるです。 とは言うものの相変わらずごっちんに会いたくて会いたくてしょうがない気持ちは膨らむばかり。というわけで探してはいるものの懐寂しい状態なので良席は無理〜!でも20列以内じゃないとごっちんの表情…

アンテナをいじってみる

いい加減自分のアンテナ設定しないといけないなと思いつつ途中で挫折。 途中まで公開するか・・・。

晴天娘はいずこ?

台風とか大雨とか大嫌いだ〜!(某駅前さんは新幹線に閉じ込められてるんだな・・・

あ〜早く涙の星聴きたいな〜!

浜松、名古屋での「涙の星」にやられまくりで魂が逝っちゃってるここ2日間。 あの心のこもった優しい歌声がたまらなく素敵です。 もう春コンDVDじゃ物足りなくなってきてます。誰か助けて〜!それにしてもファンが語る99の後藤真希が気になる・・・

抜け殻

素晴らしいライブになればなるほど後で寂しくなる。 はぁ・・・。

おはようございます

本日は名古屋センチュリーホールに逝って来るよ。 先月のなっちコンぶりのセンチュリーホールだべさ。 そして来月もセンチュリーホールで娘。、再来月はあやや。 場所に飽きるよ・・・(センチュリーって響きが好きなんだけどねw

雨音がうるさい

なんだか土砂降りで落ち着かない夜、脳内サプリでは柴っちゃんがかなりカメラに抜かれててうれしかったり。こんな夜は眠れそうに無いから着モーションでも作るかな・・・(暇

聖誕祭

今回初めて聖誕祭に赴いたのですが、いつもとは違う空気を感じる事ができました。 昼 なんだかいつも以上に幸せそうな感じのごっちん。特別な事を期待してたが(去年の聖誕祭とか知らないので)割と普通な感じで終わった。とにかく昼公演は早くごっちんにおめ…

体調復活

軽く咳き込んでるけど昨日よりは良くなったので更新。 昨日は聖誕祭レポ半分書いたけどフラフラで上げるまもなく消しちゃったよ。

体調が悪いわけだが

こんばんわ!結局寝不足による体調不良で午前中に帰ってきて今まで寝てた駄目社会人です。Mステ美優伝は当然見逃しました…。レポ書く元気が無いよ_| ̄|○

ごっちんの誕生日だったなぁ

ごっちんの誕生日を祝ってきたよ! 昨日の日記でおめでとう言う暇も無く只今帰宅^^; ま、現地で祝えたからいいやw とりあえず寝ないと死ぬから寝るよ(午前7時に家を出ないといけないから) というわけでレポは仕事から帰ってきてから更新だよ。

ごっちんの誕生日だなぁ

ごっちんの誕生日にはてなを始めてみる。 ま、全然更新しないんだろうけどなぁ^^;