聖誕祭

今回初めて聖誕祭に赴いたのですが、いつもとは違う空気を感じる事ができました。

  • 昼 なんだかいつも以上に幸せそうな感じのごっちん。特別な事を期待してたが(去年の聖誕祭とか知らないので)割と普通な感じで終わった。とにかく昼公演は早くごっちんにおめでとう!と言いたかったので良いんだけどね。
  • 夜 MCではハロプロメンバーからお誕生日おめでとうメールが来た話とか(負けるな!30代)そしてアンコール。青サイ祭りだったが青サイリウムが標準の僕なので空気に溶け込めてよかったw2階のバルコニーから見てたけどやっぱ青色っていいな。そしてごっちん現れて会場全体でハッピバースデー合唱、ごっちん感動。今回涙の星を久しぶりに目を開けて(いつもタイガーで目を瞑って聴き入ってます)ごっちんの顔を見てたけど本当気持ち良さそうで幸せいっぱいな表情だった。そして手握が終わりあっちゅんとダンサーが袖に履けてケーキを用意、ロウソクを灯してみんなでおめでとう!ごっちんうれしくていっぱいいっぱいでテンパってて袖に履けるの早!ま、仕方ないけどねwそれだけごっちんも喜んでもらえた今回の聖誕祭は同じ空間を過ごせて幸せでした。ごっちん最高!あっちゅん&ダンサー最高!スタッフ最高!そして会場のみんな最高!

むりやり短くまとめたので書き足りないな…。日記慣れてないからそのうちまともな文章書けるようになるだろう。

ということで一緒に参戦したabejun様、駅前師匠様、Messe様、大c様、matuhiro(聖誕祭)様、現地でお会いした方々、ありがとうございました。