2006-10-08から1日間の記事一覧

宿

とは言ってもいつものように健康ランド 2時間ほど飲んで速攻寝落ち。 こんな感じの一日でした。

出陣

12列のど真ん中で参戦。 ステージより若干上加減だがセンターの中段とほぼ同じ高さの超良席! オックンチケ提供さんきゅ〜^^ れいなちゃん誤爆しまくりでさいこーな席でした。 とりあえずネタバレ無しでってことでこの程度で。

馴れ合い

那華さん御一行と合流。 wackyさん、笹団子ありがとうございます!

テルサ着

激しく季節外れな格好してたのに加え急激に気温が下がったので再び死に掛けたw とりあえずテルサには何もなさそうだったので車で買いだしに行く。 事故処理の警察車両がマックの入り口を塞いでいたので切れる(営業妨害だな

新潟着

夜公演参戦なのに昼についてしまったので道を間違えたついでにバッティングセンターへ。 おいらは死に掛けていたので仮眠。 イリコさんとオックンはしっかり運動してきたみたいで^^; 時間つぶしにラウンドワンへ。 カラオケに入ってマッサージチェアーで…

いつものごとく

ETC深夜割を使うために23時頃出発。 0時過ぎに長野県入りしてすぐのサービスエリアで睡眠。 6時ごろ起きて出発。 上越で通行止めにより1区間下ろされて深夜割引が意味無くなる・・・。 とりあえず下ろされた区間よりもその先の方が荒れていた・・・。