1番!

今日は出勤してすぐ病院に行って診察受けて戻ってきて仕事をするというわけ分からない行動してたよ・・・。風邪は治ってるけど原因がよく分からない微熱で悩まされてる今日この頃。原因究明のため久しぶりに血を抜かれて気分が悪くなったよ。怪しい抗生物質で元気にな〜れ、俺!
HEY×3ですが相変わらず新曲でセンターを物にした紺野さんは干されっぱなしですね。どうしてだろ?ま、そこには触れてはいけないのかな?気を取り直して、今日はさゆが目立ってて良い感じでしたね。娘。の中で1番かわいいと言ってましたが、神様(abejun様)からすれば銀河系1キャワ!だから当然であって、そんな神様は今新幹線の中にいるのであって、どうせ神様は録画なんてしてないだろうから編集して渡すかw萌え死んでしまえ〜wそれにしても新曲は記憶に残らなさ過ぎる。ヲタがこんな事言ってたら一般人からすればもっと駄目なんだけど、ねぇ・・・。とりあえずUFAに飼いならされたDDとしては買うんだけどね。明日はCD開けずにシングルVばかり見てるんだろうな〜(弓道部に期待!)