タイトル袴って書いて

新曲PVに触れずに寝てたよ。グラEXの録画で目が覚めたから更新。れいなのアップにトキメキながら見てました。可愛すぎる!そしてさゆは今日も可愛かった。えりりんはすごく男前でした。まだ3回しか見てないからあんまりいい感想が出ないな。後日延々と見て気が向いたら感想をまた書くとしよう。ちなみにグラEXはごっちんとののが45秒ほどスポフェスの告知をして終わったよ_| ̄|○ あー、ごっちんに会いたいな〜!ごっちん不足だよぉ、と言いつつ明日は中野ではなく名古屋であややなんですが^^;さてと寝るとします。また4時にテレビ愛知ハロモニ。録画でPCが起動して起こされるんだろうな・・・眠い。