写真集買っても

れいな写真集をパラパラッと1分ほど見て本棚にしまってしまった。ページをめくる度にキャワ!キャワ!キャワ!っとれいなに襲われるので逃げ腰になってしまったのだが^^;どうもおいらは写真集は苦手らしい。やっぱ動画のほうが落ち着いて見ることができていいな。静止画だとどうもこっちを見られてる気がして仕方が無い。というわけでアロハロ娘。2はDVDだけ購入することにしよう。それにしても車に積んであるCDが亜弥コンとごっちんコン予習CDしか乗ってなかったから1日中れいなれいなできなかったよ。とか言いつつ娘。は娘。で恋INGしか聞かなかったりするんだろうけどね^^;;;さてと、明日のぴーかんごっちんを録画予約して寝るとするよ。