川’ー’川从*・ 。.・)<だいじょうぶ〜

アロハロDVDとさよ友CD&DVDフラゲしました。ごめんなさい、WスタンバイとロボキッスPVは買ってません。お財布にお金が・・・(泣
とりあえずアロハロ娘。を見終わったのですがさゆとたあたんの「だいじょうぶ」という能天気なフレーズと「にゃんにゃん」に萌え転がってます。今回のアロハロはハワイの人気スポットの紹介とか言うのではなく終始ハロモニ。風なゲームでハワイの開放感と共にはじけてるメンバーを見ることができて楽しいです。とにかくさゆとたあたんがコンビを組むと破壊的な可愛さ(幼い感じ)だなぁ。萌え転がりまくりです。とは言え僕はれいな推しなので肉に喜ぶれいなとかノニジュースでオエッ!ってするれいなとかお気に入りです!(説得力無いな・・・)まぁ、まだ2回しか見てないから後10回は見るだろうからぼちぼち感想を書くとしよう。ちなみにごっちんのほうは桐生終わってから語るよ。こっちは何か大切にしたいから。って思いっきりアロハロとさよ友の空気が違うしなぁ^^;