DVD3枚とCD1枚

愛の第6感を聞きながらの更新。「独占欲」と「声」が気に入った。特に「声」の歌声が心地良いです。「あなたの声みたいに切なくならない」って、れいなの声を聞くと切なくなるのはおいらだけかな?あと「かしまし2」は、つんく♂先生のウザ過ぎるところが良いですね。それにしても一度に収録時間112分と103分と88分のDVDが出されても見る時間が無いよ〜!とりあえず「The BEST of Japan 夏〜秋'04」を見終えたがやっぱ楽しいね〜。ずっと踊りながら見てたよ。恋INGもいい感じ。でも映像特典が無かったから不満です。MC-4の「かしましか〜しまししししし♪」のコーナーのれいなバージョンとさゆバージョン入れて欲しかったな・・・。セク女EXとゴロッキーズEXは明日中に見終えるぞ〜!!