更新頻度低下で日記じゃないな

年末のクソ忙しい仕事にやられて更新意欲が飛んでました。すみません。昨日何とか仕事が片付いて今日からお休みになりよかったです。朝から雪(みぞれ)の悪天候、友達の店でお手伝いをしつつ遊んでたらピアノの椅子を壊してしまい、パチンコで2万円ほど稼ぐことになり、友達3人とパチンコ屋へ。年に1,2回3千円ほどつぎ込んで10年経ちますがいつも負けてばかりでお金を店に預けてばかりだったが今日全て清算して帰ってきたw友達3人は負けてたが僕は12万ほど勝って負け分とピアノの椅子代を引いたら3万ほど手元に残ったので1/4夜のチケを即決で落札して無くなりました。あぶく銭はすぐ使うべし!これで良い新年を迎えられます。近況報告でした^^;