DVD感想

パンフDVDのほうはごっちんあややも出番少なくていい所無しだな。ま,なっち不足は多少改善されてよかったけどね。メイキングとかレコーディング風景とか入っててちょっぴりお得な1枚です。結局楽しめたのはセクシーなよっちゃんさんと気合入ってて軽く切れてるれいな、みきてぃとなっちくらいかな?メイキングで動いているあやみきも見れるな、そういえばw
かおり卒業DVDはメンバーと卒メンがかおりについてコメントしている。かおりの良きリーダーっぷりがメンバーの口から語られてて良い感じ。っていうか、パンフDVDは買った人多いみたいだけどこっちのDVDもそこそこ楽しめる内容だよ。って俺だけか…。ネタバレしないようにしてるから何とも説得力無いが、とにかく娘。ヲタなら必見です。