紅組

公演に参戦してきました。2階の端っこのほうだったが、ま、見やすかったからよしとするか。あややの原色はなかなかいけてたと思います(ごっちん界隈すまん)。元あややヲタだからかな?紺野さんの桃片も違和感無かったし。そんなあややにMCでまことがハロコンでの楽屋の雰囲気について聞いてたけど「今日のケータリングにですね、うずらの卵が出てたんですよ。昔からおじいちゃんに卵は1日一つって言われてたんですけど、うずらだからいいなと思い2個食べました。そんな私の横にいたみきたんは6個食べてましたけどね。」と言うような内容だった。相変わらずのあやみきでしたね。一番期待していたTHEマンパワー!!!はれいなのマイクが入ってなくて最悪でした。思わず金返せーと叫びそうになったがれいなコールしておきましたwあー、もう一回見たいがチケ無いな。。。明日は白組朝公演だけ参戦してきます。