寝ながら

3rdステーション聞いてたが車の中の方が落ち着いて聞けるのであんまり聞かなかった(さすがに仕事サボって寝てるのに大音量じゃ聞けない)。寝ながら部屋を見渡してたら去年のなっちのミュージカル「おかえり」のグッズのコーヒーカップが目に入った。そういえば中にコーヒー入ってたな…と思い賞味期限確認。去年の10月で切れてたよ。ま、今度飲んでみるかwそんなわけで「おかえり」のDVDを引っ張り出して鑑賞しながら寝てました。名古屋で千秋楽3列端っこで見てたけどミニコンサートのあなた色誤爆で激しく幸せだった事を思い出しながら軽くDD病に陥りなっちキャワキャワっと脳内がなっちに侵食されてました。なっちレビュー行けばよかったな。。。ミュージカルDVDを3,4週間で8作品合計13回は見ている気がしないでもないがこの時期はやっぱりミュージカルの季節なのかね?キャラ&メルは見ておいた方が良いのかな?財政難でチケット確保が無理そうだけど(泣