昼公演

  • 外は横殴りの湿った雪。
  • マンパワーはれいなに釘付け。
  • えりりんのダンスレッスンの成果はいつもれいなばかり見てるから違いが分かりません。
  • それでもかわいいえりりん
  • 「声」の最初の垣さんにちょっと感動。
  • そして愛ちゃんは優しい顔でのびのび唄ってる姿に惚れた。
  • そしてれいなはあんまり声が伸びて無くてちょっぴり残念。
  • それでもかわいいれいな!
  • そして後ろの馬鹿ヲタ!お前はロマモーでヲタ芸打ちに来ただけの馬鹿だろ!俺は「声」が聞きたくて聞きたくて楽しみに来てるのに曲中ずっとしゃべってんじゃねぇ!マヂ死んでしまえ!!!
  • いいことある記念の瞬間はやっぱりマコ参加。
  • 久しぶりなのに振りは体が覚えてた。
  • このあとのMCもやぐえりマコ。えりりんがまともな事言っていたのでびっくり!
  • セクベであさみの鋭い爪にやられる。やっぱこの曲のあさみは大好き。
  • シャイニングのあとのロマモー地獄絵図。
  • SHALL WE LOVEと垣さんふるさと。愛ちゃんのふるさとも聞きたかったな。
  • 「・・・好きだよ!」でおいらだけ喜びすぎ(周りと温度差が・・・
  • すきやきのれいながかわいい!
  • GoGirlは旗いらね。
  • I WISHは終始よしりか。いいねぇ〜4期。
  • 何の曲中だったか忘れたがれいなに久しぶりに誤爆できてよかった。
  • 制服矢口にドキドキしちゃった自分、反省。

今の時点で記憶に残ってるのはこれくらいかな。