帰路

速攻会場出て北陸道乗ったはいいが乗る前に敦賀〜木之本50㌔規制だったのが乗ったらチェーン規制に変わってて泣く泣く高速降りて下道。冬の国道8号線は凍結防止で水まいてるのね。夏しか走った事無かったから知らなかったよ。んで、木之本から高速復帰したはいいがチェーン規制かかってた場所よりも米原付近の方が雪が多いのは何?敦賀付近は路面がウェットだったのに米原付近は積もりつつあって非常に怖かった。でも速度規制50㌔・・・。何とか2時間半で帰ってこれたが夜公演出てたらしばらく家に帰ることできなかったな。結局ソースカツ丼食べずに帰ってきちゃったな。五月が瀬も忘れてた。ま、夏にでも福井に遊びにいくか。ソースカツ丼のために。さて、DVDパンフ見てねるべ。