昼公演終了

夜チケはモさんとあまねさんだけ持ってたからSinYaさんとeiseiさんと佑さんと僕は豊橋駅前に移動して食事にお出かけ。ファミレスがいいな〜と言うことで探しまくって見つからないのでSinYaさんの携帯のナビで移動。激しく暗がりの方へ誘い込まれてドッキドキ。心のよりどころは前日作ったえりりんの「もぉぐもぐもぉぐもぐうぇ〜うぇ〜(ゴロッキーズEXTRA参照)」iモーション。暗がりでニヤける不気味な29歳(墓)。歩くこと20分でファミレス到着。食後もまた20分ほど歩いて駅前に帰還。カラオケ屋に入って時間をつぶす。夜公演終了待ち。30分後とに延長できるからといって小刻みに延長。モさんから駅前ついたと連絡が。こっちは15分ほど時間が残ってるというと飯食って来るとの返事が。じゃ、30分延長しちゃえ。30分後もさんから食事完了の連絡が。こっちはまだ15分残ってる・・・。モさん的には追加の30分が意味わからねーよ、バカ!ってことでした(すんまそw)佑さんが夜行バスで帰ると言うことだったので時間まで飲み屋でマターリ。こういう時間の過ごしかた好きです。いいな、気の合う仲間って・・・。あ〜転職して上京したい!と一人悶えてました。そして佑さんとお別れの時間に(メソメソ。今夜中に豊田に移動と言うことで下道で1時間半移動。途中モさんが眠たくて死にそうになっててかなり心配しながらも無事会場前に到着。宿が欲しかったな。何も考えずに移動して申し訳。もさんとあまねさんは2日連続路肩で不憫でした(号泣)
翌朝、おいらはオアシスの予定だけだったからお別れして自宅で2時間仮眠。起きてすぐ猫えりりんiモーション作っていざ栄に・・・(21日分日記参照)とりあえずご一行様には楽しい時間を共にさせていただき心からお礼を申し上げます、ありがとう!