修正

オアシス21に15時30分着。車をNHKの地下駐車場へ。駐車場から会場へ。最初に遭遇したのはデジコとか何とか言うグループが唄ってる時にヲタ芸しているピンチランナージャージ2,3人。帰りたくなってきた。。。そして逃げるように地上に出て師匠に電話。新幹線の中とか言われ軽く混乱。博多から向かってるかと思ったよ。豊橋駅前から名古屋までの新幹線だった(ぶるじょあ〜)。上から会場を覗くと思った以上にステージが大きく見えてここからでもいいじゃんとか思いつつ師匠からの到着コール。スタバで20分時間つぶした後受付へ。間違えて後ろの席に並んでいると見覚えのある顔が3人。並ぶところ間違っている事に気が付き受付の方に並ぶ。チェックがいい加減だったから後ろの一般席の誰かに携帯渡せばそのまま入って来れそうな勢いだったwと言うか中にいる面々よりも後ろの面々の方がテンション高かったなw30分くらい待たされてごっちん登場。またされてる間帰りたいモードだったのは内緒^^;。