1月ほど前に壊れかけたHDDが完全に死んだ。前回復帰した時は保障期間1週間前だったが今は期限切れたので分解を試みた。手では全く外せない外蓋を鉄製の耳かきでこじ開けて中のねじを外そうとしたらめちゃくちゃ硬くてプラスドライバーの先が折れた。さすがに分解不能と噂には聞いていたがひどいものだ。前回の修理は結局新品に交換されて帰ってきたのだな・・・。メンテナンスのしようが無い構造だ。あ〜、い〜、お〜、うぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またハロモニが1ヶ月分消えたよ。トータル27ヶ月分このHDDのせいでハロモニ消されたんだな。