後浦なつみツアー2005

行ってきました富士。富士山の眺めが良い所でインターチェンジからも近い会場で気に入りました。中部地方からより関東の方が近いんだなここw行きは2時間以内帰りはETC深夜割引の為にのんびり走ってきました。おかげで激ネモイ。ま、評判が良くないということで思いっきり行きたくなって急遽行ってきましたがDDのおいらには300%楽しめる内容でした。ま、後浦なちみき+6期ヲタなのでね、参考になりませんが^^;DITとかマヂで感動。ごっちんとなっちのツートップの古き良き時代が蘇ります。これとは関係無いがここ最近下がってたあやや度が上昇したので良かったです。冬場のあややはぽっちゃりしてるからちょっと苦手だが今の時期は締まってて推せる。ずっと好きでいいですか熱唱やらドキらぶなんかでかなり萌え萌えでした。ごっちんはと言うとダンスと生脚が素晴らしい。とかそんな目で見ちゃいけないとか思いつつどうしても目が行ってしまう。ま、ダンスの切れはハロプロ一と思ってるから言及するまでも無い。なっちはなっちでMCの相変わらずのグダグダぶりが最高!ここまで書いて激しくネモイのでまた後日に。とりあえず今日もらったナイスエナジー!を明日からの糧に生きていきます。ほなおやす〜。