フラゲ日だったの忘れてた

会社の自分のPCは今までネットに繋いでなかったので昼からネット環境を整えてました。途中見積もり依頼とか入って気が付きゃ定時回ってる。。。環境整って巡回してたら思い出しました。速攻遠くのツタヤまで。何故かDVDコーナーからハロー!関連のものが一切なくなってて何処だ何処だと探してたら柱の横に回転する棚が。二人ゴト発見!3・4両方残ってるから娘。のCDとDVDも一緒に買うべ。とDVDの新譜コーナーにあった「大阪 恋の歌」を手に取りCDの新譜コーナーにあった初回版を手にとってレジに。店員がドンくさくてイライラしながら無事購入。もっと早く仕事しろバカ!つかえね〜。そして家に帰りまずはDVDからと思い娘。DVDを開封。と思いきやCDの通常版だった。開封しちゃったから返品きかないしどうすればいいんだ?軽く詐欺に会った気分です。そんなわけで今から二人ゴトDVDでも見るか。娘。PVは明日買うべ。着モーションリクエスト受付中。といいつつ前回誰も依頼が来なかったから今回も自分用に作ってニヤニヤしてるよ。。。(寂