5月3日夜公演

亜弥ちゃんと美貴たんで5時間ほどお買い物という話。美貴たんが亜弥ちゃんとお揃いのが欲しいとか言って可愛いよね〜。二人で一つの試着室。店員さんに隣も空いてますと言われても仲良しだから大丈夫。

携帯の電池切れそうなので続きはまた。
と思ってたら5/4の深夜のラジオの方で同じ内容をお話なさったとかで・・・。

気を取り直して
絶対解ける問題の2番の冒頭で亜弥ニャン発動。まさかこの曲で発動すると思ってなかったからちょっぴり感動。ただ単にポーンと歌詞飛ばしちゃっただけなんですけどね。駄目じゃん。
とにかくあやみきなお話と亜弥ニャン発動が楽しかったです。歌のほうは後ろにいたウザヲタのせいで全然楽しめなかったけど(「ずっと 好(ry」&「渡良瀬橋」2曲連続なんだけどその間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっとぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべってて、思い出すだけで腹立つ)。