卒業メッセージ

  • エリリン リd*^×^)ハッ\リd*^ー^)/ピ〜!とやって抱き合ってこんこんの番になってひだりの方で一人寂しそうなエリリンがすごい印象的だった。
  • 愛チュン 梨華殿〜(号泣。なんかいいな。
  • れいな やっぱり泣き崩れちゃうのね。从 ´ ヮ`)最後にあれやりましょ。エイエイオー!長野のMCでは美貴タンと恥ずかしがってたネタなのにここでやるれいな偉い!!何でも恥ずかしがらずにできるれいなに1歩前進
  • ミキティ 美貴は男の子っぽい。梨華ちゃんは女の子で正確が正反対。ぶつかり合った事もあったけど。恥ずかしいから正面向いてて。いつもハイテンションで梨華ちゃんの笑顔に元気づけられたし助けられた。涙ぐんでる美貴タン・・・。
  • よっすぃ〜 やっぱり父ちゃん!寂しいと言うよりも元気付けられた。娘。のリーダーと美優伝のリーダー。お互いの未来への第1歩に明るい兆しを垣間見た気がする。

最後はける前にいしよし二人だけで花道とか駆け回ってる姿は本当にいいものでした。
卒コン参戦は2回目だったけど(前回は辻加護の時)この場を共有できたことに感謝。お疲れ様でした。