ふれあいコン

前日の師匠の助言通り昼だけじゃもったいないと言う事で現地できゃる2さんにチケットを提供してもらい昼夜参戦できました。きゃるさんありがとう!
いつものごとく無意味に昼チケット2枚持って現地に行ったらiキングさんが会場推しに来てたので誘ってみた。急遽連番。1曲目のぴりりで本職のすごさを知る。公演自体はなっちが絶好調でグダグダモード。すげー楽しかったよ。℃-uteのサインも間近で見れたし(前列の人が抽選に当たる)。浜松でうなぎ嫌いなっちは推せる。
夜公演はきゃるさんと連番。きゃるさんは8回目とかで寸劇やコントの台詞をほとんど覚えてしまってたようでした。そのくせ抽選が当たらないのはかわいそうだよ。その分ハワイでいい事あるように祈ってます。夜公演は滞りなく流れたから早かったな。昼がおかしかっただけか^^;とりあえずグッズに抱き枕を!と言う事で会場が一体化したのは最高だったなw事務所さん、あの会場にいた人全員買うと思うから実現してください!!!
とにかくハロコンやミュージカル見てるような気分で参戦すればかなり楽しめる内容でした。なっちが楽しけりゃそれでいいじゃん!