やっと勝てた!19連荘!暴走4回ほどしておいしくなかったけど負けが続いてたので何とか75kの勝ちで大満足。
5.5k突っ込んで1箱、その後全部飲まれて3.5k投入するも戻ってこないので隣の席に。9回転で暴走。1k投入して玉切れになりそうだったから両替しに行く。
そしたら単発でかかってた^^;165回転でミッション1回転目で単発。次は176回転で碇&冬月の「勝ったな。あぁ」で単発・・・。
と思いきや時短中にミッションでさらに抽選でエヴァが吠えて確変。そこからウハウハしてました。いい加減エヴァに疲れたのでパチンコ引退します。
最後に両替した500円玉20枚を秋コンチケの支払いとDVDの購入で消化して帰って来ました。後浦コンのDVDが無かったのが痛かったな・・・。とりあえずスッピンと涙と色っぽいじれったいとあややコンが手に入りよかったよかった^^明日は1日中DVD見てのんびりしよう。