W&ベリコン行って来ました
。席は11列の真ん中ら辺。
非常に見やすかったのだが後ろのあいぼんヲタに無茶苦茶凹まされる(あいぼん大好きだー!って大音声で叫んでました。
師匠含む両隣の踊りストにも凹まされる(完璧すぎておいらの出る幕無し^^;。
のっけからリズムを取る程度でおとなしくあいぼんを見てました。
あいぼんすげー可愛い!!!ただただそれだけで満足しました。
べりヲタさんには悪いけどダブルユーのソロコンに行きたいです!!!と思った。
それにしてもダブルユーだけが出てる時にTシャツ脱いで上半身裸でステージに背を向けている前の席にいた友理奈ヲタに腹が立ちました。ステージ側から見える距離でそういう事しないでもらいたいと思いました。