名古屋昼

とりあえず開演前にサイしば3をGET。
そしてコンサパンフDVDとれいなたんのうちわとマイクロファイバータオルとリストバンドを買いに列に並ぶ。
れいなたんのリストバンドだけが売り切れてました(泣
とりあえず席についた。開演前にアナウンス「本日吉澤ひとみは・・・」ヲタどよめく。
「足を痛めた為ダンスしたりフォーメーションが組めませんが参加します(内容ウル覚え)」
参加しますって事で一安心。
MCでよっすぃ〜は先週の武道館ではしゃぎすぎて足を痛めてしまったけどテンション高く頑張りますとのこと。
左ひざに黒のサポーター姿で出てきました。いつもの明るく元気なよっすぃ〜でしたけど。
激しく踊ったりステージを駆け巡ることができないためステージのサイドで歌ってました。丁度僕の真正面5メートル先によっすぃ〜はいたのですが
れいなにがっついてました!鰤さん、ヒカル君、申し訳^^;;;
まぁ前の方にいた吉ヲタの女の子が幸せそうで良かったと思いました。
ふるさとのソロのところは愛ちゃん。大門さん大喜び、僕も大喜び。
あっという間に終わっちゃった。。。