ごまコン名古屋

聖誕祭ぶりにごっちんに会いに名古屋へ。
今日は昼のみでした。
ただ単にFCで夜がハズレただけですが・・・。
で、今回はイリコさんと連番♪
昼前に家まで拉致りに行きました。
何故か徳島からわざわざごまももにがっつきに来たオックンと
僕と同い年と今日はじめて知ったサトさんも一緒にいざ名古屋へ。
昼飯食って会場に1時半ぐらいに到着。
車の中で1時間ほどつぶして
雨が降っててちょっぴりテンション低めで会場入り。
早速ちゃむさんと合流。(あ、バナナもらい損ねた^^;;;)
ちゃむさんは僕の席の1列後ろのやや斜め右でした。
コンサートの内容はちゃむさんのレポでw
今回のツアーは聞かせる曲が多いし
ごっちんの唄い方も若干やんわりしてるから
タオル無しでも良いやと思ってたら汗だく。
いつ見てもたのしー!!!
特にアンコール2曲はごまヲタになったきっかけの曲だから
なおさらうれしくなっちゃいます。
イリコさんものりのりでよかったです。
また行きたくなるコンサートでした。
その後名古屋駅で飯。
僕だけ車なのでビール無し(T-T)
とりあえずごまももを堪能したオックンは詳細をレポしてくださいw
そんなこんなでサトさんとオックンを新幹線口で見送り
イリコさんと仲良く帰宅しました。
次回イリコさんとの遠征は底辺フットサルだな!!!
それでは本日お会いした皆様お疲れ様&ありごとう!!!