夜公演

昼公演終わって携帯にイリコさんから着信が。
速攻合流。イリコさんは速攻トレポ購入。
相変わらず笑わせてくれる引きでした^^;
今回はイリコさんが僕らよりも6列モロ真ん前で参戦。
ヲチろうと思ったが思いのほか良い席でして4回ほどしかヲチれなかった^^;
14列目でセンターブロック左通路。
丁度ステージの2段目の高さで非常に見やすかった。
1曲目かられいなたんの真ん前で目線が合う位置で誤爆しまくり。
2・3回くらいはレスくれたかもだけどね^^
夜公演は非常に内容が濃くて
よっすぃ〜が後ろで髪を結っててうなじが見える髪型で
本当に女の子らしくてきれいですごくまぶしかったです。
MCの内容も絶好調。
俄然強め!?をえりりん中心に突然みんなでやったり
愛ちゃんが髪型3回も変えてくれたり。
大門さんがデコ出したあたんに大喜びで
こっちもうれしくなりました。
ガキさんの誕生日が近いと言う事で
アンコールはガキさんコール。
前の方にいたガキさんちょうちん持ってた人をモニターで写して
って言ってもちょうちんだけ映ってたんですけど
会場が一気にまとまってアンコールへ。
よっすぃ〜のしきりでみんなでお祝いの歌を。
ガキさんの嬉し涙がすごく可愛くて心を打ちました。
今年1番汗かいてはしゃいで「れいにゃ〜」と何度も叫んで飛んで
思いっきり楽しめた2日間のコンサートでした。
とにかく2日間で「にゃ〜」と言ったのは200回超えてるかもw
ほんとにほんとに大門さんとイリコさん、
2日間面白楽しくそして幸せな時間を一緒に過ごす事ができて
感謝の念が尽きません。ありがとう!!!
そして『俺だけのれいにゃ〜!!!!!!!!!』
写真集DVD見ながら極上の時間を思い出しつつ眠りに着きます。
夢にれいなたんが現れますように!!!おやすみなさ〜い。