美優伝現場

に会場推し。その前に金山で那華さん拉致。
開場まで3時間もあるから時間つぶそうと思ったが、
名古屋って食うところばっかで遊ぶ場所知らないのよね。
おかげで4年ぶりに名古屋のハロショ行っちゃった。
相変わらずキモイ空間でした。何も買わずに帰ってきた。
結局ダラダラしてたら開場時間。ダフ屋がいなくて当券は¥6200。
苦手なスタンディングにそんなに出す気も起こらず帰ってきました。
帰る前に守山へ向かったイリコさんに電話したらジン君が横にいたらしく
「入った方がいいよ。石川さんのソロ聴いたほうがいいよ。」
と薦めてきたが曲目聞いたら余計入る気がなくなったよ、あいぼん…。
久しぶりに那華さんとネガティブトーク(?)できたからいいや。
さらに久しぶりに元気そうなインモーさんにも会えたからいいや。
やっぱ入ればよかったかな・・・。