無事帰宅

大阪は近いから楽だ^^
そして娘。コンさいこー!
開場前にジン君現る。開場してしばらくしてオックンとsatoさんと合流。
会場に入って師匠と合流。あいかわらず空気の読めてないTシャツで参戦w師匠に会うのも久しぶりだな。体調が悪いと言うわりに元気そうで何より。
satoさんが2階席のチケだったので急遽僕の余ってるチケでシャッフル。
satoオク連番と今ツアー初参戦のジン君と僕連番。1年ぶりだな。
席は25列の左端のあたり。思ったより見やすい席でよかった。表情は全く見えなかったけどね^^;
3曲目が終わったらジン君の額にすごい汗をかいていたのが印象的。最初からはしゃぎすぎて足すりむいてた事が終演後判明w今回のツアーは汗をたっぷりかけるから良い。
とりあえずコンサートの方は無事れいなたんにハッピーバースデー歌えて満足です。
れいなたんの誕生日ネタはパパが11/11の0時00分丁度にメールくれてプレゼントにネックレスを頂いたとか記念に1個ピアスの穴を開けたとかケーキを食べなかったとか。
「逃したケーキはおいしいぞ!」byよっすぃ〜
16歳はどうするの?の問いに対し16歳になって大人の仲間入りしたから今まで許された事が許されないのでしっかりしたいとか。
ミキティが「まだ大丈夫だよ」と言ってる横で「小春は許されるもん」と空気を読んでMCにびたっと割り込んできた小春cがミラクルでした。小春cの顔つきがしっかりしていたのは気のせいだろうか・・・。
ふるさとソロパートはさゆでした。あと僕が聞いていないのはこんこんとミキティとれいなか。聞けないままツアー終わりそうだな。あーもったいない。。。
从 ´ ヮ`)リd*^ー^)<俄然、強めんたいこ!