飲みだけで遠征。
イリコさん拉致。
結局WCCF2ゲーム。ごめんよイリコさん…。
あべさん拉致。
タンタン強奪失敗乙w
たくちゃん拉致。
大分弁は心が温まるよ^^
都会の渋滞は大嫌い。
大ちゃん合流。
大ちゃんは相変わらず大ちゃんで安心。
あまねさん合流。
サーモン食いながら「从*・ 。.・)<からーい」をやって欲しかったw
まつひろさん合流。
まつひろさんがゲッソリやせこけて無くてよかったw
モさん合流。
相変わらずの縛り乙です!
飲み後モさんの家にタンタンの顔を見に。
タンタンはふっくら成長してた。
初めて膝の上に乗ってきてくれて感動。
あ〜タンタンみたいなおりこうさんな猫欲しい。
从 ´ ヮ`)<猫飼ってたんですよ。
れいにゃが欲しい。。。
その後レアキャラmesseさんの仕事終わりの時間になったので拉致。
2ヶ月ぶりで再開できたのは運がいいなw
ラーメン食いに行ったけど味の記憶が無い。
深夜はさすがに辛いので、
messeさんの休みの日にボーリングとかやりたいな(切望
とりあえずあべさんとたくちゃんを送ってくれて助かりました。
仮眠2時間で9時30分頃家につけました。
ありごとうございました!!!

1週間遅れのTV愛知ハロモニ。見つつ寝落ち。
昼飯で起こされそこからゴニョゴニョリアルタイムハロモニ。探して、
ゴルフ見て愛理パパが最終ホールでイーグルねじ込んでるのを見て、
なぜか脳内にギャグ100のメロディが流れ出したから危険を感じ、
ターン鳥チキンを5回ほどリピートして上書きして、
後藤部屋のれいながこけるのを5回ほど鑑賞して、
イリコさんにタン鳥見せて、
またまたタン鳥リピートして、
脳内に小春cが宿って頭がおかしくなりそうで寝れない状態で現在に至る。
後藤部屋見て寝ます。
あ〜、れいにゃれいにゃ