今日はタイヤ(スタッドレスではない)を買いに黄いない帽子へ行ってきたのだが、
16時前にピットの受付終了してた。みんなスタッドレスタイヤ交換しすぎ^^;
あきらめて友達の働いてるPCショップへ。
いい加減ハロモニ。の録画した物が溜まり過ぎてHDDが苦しいので変換ソフトを購入。
ついでにキャプチャーボードを最新のものにしたくなって追加購入。
さらに2個ほど引き出しで眠ってる250GBHDDの為に外付けケースも購入。
よくよく考えたらケース買ったらHDDの容量に困らない事に今さっき気が付く。
まあ、今まで使ってた外付けHDDを空っぽにして持ち運び専用にして使ったりすればいいか。
さて、それよりも新しいキャプチャーボード(MTVX2006HF)の実力を試す為に今から取り付けるよ♪
それにしてもタイヤ代全部使っちゃったな。。。