帰路

難波近くで条件(名古屋エルダ昼オックン参戦)付でオックンとジン君解放!?
軽く迷子になりつつ阪神高速環状線に乗り入れる。
ゲートくぐったら故障車のせいで3分ほど止められる。
ランプで立ち往生する前に不調に気づけよ!!!
近畿道に乗るまで何処向かってるのか分からない状態^^;
行き当たりマッタリの旅が大好きですw
名神乗ってついでに京滋バイパスを使ってみる。
路面がきれいだから走りやすい。次からは京滋バイパスばかり使うか。
イリコさんは風邪薬のせいか夢の中。
いつに無くおとなしい運転で無事家まで送り届けゆっくり帰宅。
おとなしい運転はただ単にガス欠しそうだったからだけどねw
ガス欠で思い出したが駐車場でアイドリングしたままにしてたら裏の店のおばちゃんに「排気ガスが臭くて商売にならないよ!」と怒られた^^;人に優しく地球に優しく。アイドリングストップ!エコモニ。さんごめんなさいw
さて、疲れたから寝るよ・・・Zzzz