仕事帰りに友達の家に寄ってから本屋へ愛ちゅん写真集を探しに行こうと思いとりあえず友達に電話。電話の向こうはジャンジャンバリバリパチンコ屋・・・。とりあえずおいで〜と誘われたのでパチンコ屋へ。最近負けまくりなので打つ気無かったのに新台の席が空いてたので思わず。銀河鉄道物語。ヤマトよりは確率高いので打ってみた。500回以上まわしてようやくあたったが4箱で元取れず。意地になって3箱半つぎ込んだら単発…。もう今日は負けでいいやと思いつつ1箱つぎ込んだら2連荘。それから120回転で帰ろうと席を立ちかけたらかかって8連荘♪結局閉店時間まで打ってたから写真集買いそびれちゃった^^;それにしても銀河鉄道はミッションとコインのハズレは出玉ないのに当たりカウントされるのは詐欺くさいな。。。さて明日は今日の儲けで携帯買い換えようかな〜。