虹七

wackyさんに頂いたチケは15列くらいのど真ん中。距離はあるけど超良席でした。
れいながセンターにいるのは6割くらいなのかな?誤爆しまくり〜♪
wackyさんの参戦スタイルが僕と似てて連番してて楽しかったしw
言葉で言い尽くせないほど感謝感謝です^^
一つ不満だった点は隣にいた背の低い紺野ヲタ。
1曲目から地上25センチ上空50センチほど侵略しっぱなし。
あきれて注意する事すらできなかったよ・・・。
と言うよりはそんな奴無視してでも楽しめたからかな?
結論、れいな見たけりゃとにかくセンターだな!!!
そういえばトレポは集めてないけど思わず買っちゃった。
ワンダコンで散々な目にあったのに懲りずに買ってみたら、
コンコンとれいなを引けました^^
ボルさんはコンコン持ってるかな???
スポフェスのときにあげますねw