今日は朝から仕事の電話が入った。説明するのが面倒だったので出勤したら出勤途中で解決したようだったので無意味に2時間ほど仕事して帰宅。
朝飯前だったので速攻食べてメッセしながらウトウト・・・。
気が付いたらPCの電源落として3時過ぎまで爆睡。イリコさん申し訳^^;
愛車の修理が今日の夕方で仕上がるので友達を召還して向かってる途中で修理屋から電話。
オルタネータの他にパワーシートの故障修理とエアコンフィルターの交換、ボンネットとトランクのダンパーを交換するのを頼んでいたのだが、トランクのダンパーを止めているボルトがはずれないのでボルトも別途必要との事。すでに修理屋の前まで来てたのでとりあえず顔出して話を聞き火曜日くらいに部品が入るので一旦愛車回収。1週間以上も預けてられないよ。久しぶりの愛車はやっぱサイコーだな!エアコンのフィルター交換したら風量が回復して夏場でも寒いくらいエアコンが効きそうです^^
召還した友達と漫画喫茶で晩飯。リボンの騎士が見当たらず残念。
本屋に行って友達の用事を済ませる。案の定田舎には写真集は入ってきてませんでしたw
それからパチンコ行って負けて帰ってくる。。。懐は真冬だな(泣
追い討ちのように青い封筒に納税所(チケ代払い込み表)
現場が無いと不毛な休日を過ごしてしまうなぁ。懐寂しいから次の現場のスフィアリーグ名古屋以外は下手に動けないな。現場が恋しい…。