今日は名古屋亜弥コンの昼公演へ行ってきました。イリコさんを誘っての参加です。毎度毎度連番してくれてありがとう。
会場には知り合いが例のごとくインモーさんしかいなくて一人でコンサートを楽しんでた頃を思い出しました。インモーさんも本当に亜弥ちゃん大好きやな〜w
久しぶりに自力良席で楽しめました。やっぱり表情の見える距離って楽しいな。とにかく亜弥ちゃんが生演奏中に気持ち良さそうに唄っている姿が素敵でした。イリコさんを放っぽって一人楽しんじゃって申し訳^^;
今回は初日についで2回目の参加でしたがまた行きたくなっちゃうほど楽しいと思いました。2回目だからペース配分とかしやすかったし。というか心の底から楽しいと感じました。久しぶりに昔の自分に戻れた気がします。もう一回位どこか行こうかな…。