風邪こじらせてるのに何故か目覚ましが鳴る前に目が覚める。
2分後友達から「父が亡くなりました」とメールが。不吉な予感で目が覚めたのかな?
まあとりあえず自分の体調を整えない事には何もできないので会社に病院行くから遅刻すると連絡。
1件現場の仕事があるけどって返事で病院行きをあきらめて出社。だるい。
1時間半で現場終わらせて地元の病院へ。休み明けでいつもより混んでる。
昼までかかったので友達の店に行って昼飯。ごきげんようを見るか葛藤。
あきらめて仕事復帰。2件営業して風邪ひいてるから帰ってよし!とのお言葉。
家帰って風呂入って飯食って通夜会場へ。1時間はやく間違えた。
帰ってきて現在に至る。
休み明け早々疲れた・・・。
それにしても蒸し暑いな。