今日は寒くて目が覚めて朝風呂に入る。
先週の新潟の時もこんなふうに風呂入ってたな〜。
飯食って10時までまた寝る。
10時半からテレビ愛知ハロモニ見て昼ご飯作って食べてまた寝る。
14時に起きてあややドラマを見て泣く。
それにしてもドラマの展開が速すぎじゃないかい?
ドラマ終わって惰性でテレビ見ながらまた寝る。
寝すぎで頭が痛くなる。
ドライブ A GO!GO!辻ちゃんを見る。
中津川なんておいらのお庭に辻ちゃんが来てたんだな。
辻ちゃんの喜ぶ姿を見てて栗きんとんが食いたくなったので今度買いに行こう。
と言う感じで食っちゃ寝、食っちゃ寝しまくりな無駄な一日だった^^;
1ヶ月以上微熱でまくりなんだが寝ても治らないのね(鬱