3連休

だったけど仕事を軽くしたかったので文化の日は出勤。
営業で外回り中にふと前日発表になった
娘。コングッズのれいなちゃんバースデイグッズが気になり
気が気でなくなってきたのでwackyさんに代行をお願いしちゃいました。突然で申し訳ない^^;
無事購入できたというメールでようやく仕事が手につき無事仕事完了。wackyさんありがとう!!!
帰宅後死んだ様に寝る。
土曜は家の御庭の手入れ。蓄積ダメージでまた早く寝る。疲れが取れない(泣
そして今日は大須で御買い物&中古車屋に物色しに行ってきた。
大須に買い物行くのも2年ぶりくらいで色々店が変わってて焦ったw
2時間ほど彷徨って友達が服一着購入で車に帰還。
その後中古車屋の場所も調べないでテキトーに移動。
携帯のフルブラウザで検索するもメモリ不足で死亡^^;
画像非表示でようやく店の位置確認。
着いたら定休日^^;
勝手に覗き込んできましたw
おいらの好きな車種がごろごろしてて目移りしてしまった。
今度営業日にまた見に行って車内をしっかり見てこよう!
そんな3連休でした、おわり。