今日

車取りに行くんで先帰ります!と15時頃退社して家に帰り身を清め、いざ中古車屋へ!
「もしもし、今から取りに行きたいけど大丈夫ですか?」と確認の電話入れたら、
「すいません、登録は明日になります。車庫のなんたらこーたらでなんたらかんたら」と返事が。。。
センチュリーの寿命が1日延びましたw
早退したのに意味無くて明日会社に行ったらなんて言われる事やら・・・。
フラゲ日だったので僕としては何の問題も無かったけどw
という訳で亜弥ちゃんアルバムとリボンの騎士DVDをフラゲしてきました。
1軒目で亜弥ちゃんは購入できたがリボンが見当たらず聞いたら
「すいません。予約分で売り切れです」
と言われ、2件目で店頭に無くて聞いたら、
「すいません。店頭に並べるの忘れてました^^;」
と言われ、今日3回も謝られる始末。今日は何かおかしな運勢だなw
何はともあれ無事GETできたので満足。
リボンの騎士はどういうふうに入ってるんだろうと思いメニュー画面だけ見たが
梨華ンツ亜弥ンツ安倍ンツ3バージョンがちゃんと収められてるのね。
disc2は3バージョン+辻ちゃんバージョンが入ってる。
ちょっとびっくりしました。
とりあえず収録時間がdisc1が236分disc2が226分disc3が81分とパッケージに書かれてるので萎える^^;
今日のところは亜弥ちゃんアルバムの方を堪能するべ。DVDも付いてるし。
CDは明日クラウンで聞いてみるかな?w