テレビ愛知

またテレビ愛知ハロモニ。が吹っ飛ばされました。
ウェッティーのドラマの番宣がやってる。
わざわざこの時間帯にやる必要があるのかな?
ハロモニあとの時間帯は再放送番組だらけなのにそっち使えよ!!!
来週はどうかな?とテレビ愛知のHPで確認したらテレビ東京で本日放送分をやるみたいだ。
えっと、先々週と先週の放送分はどうなるのかな???
 
追記(って思ってたら昨日の深夜に一気に2話終わってたのね!!!2話も録画逃した。。。先週の放送の中で2回も告知してた〜。先週の日曜は忙しくてそれどころじゃなかったな。どちらにせよ毎週毎週日曜10時30分と言う時間帯でやってるんだから簡単に特別番組入れるなって話だ。)
 
テレビ愛知ハロモニ。の扱いの悪さに腹が立ちます。