今日はフラゲ日

でしたがオールスルー。
アバラの痛みが心配なので仕事帰りに整形外科へ。
 
先生:今日はどうなされましたか?
自分:ちょっと右のアバラが痛いんですが・・・
先生:何かやっててなったの?
自分:ゴルフの打ちっぱなしで・・・
先生:ちょっと上脱いで。どの辺?
自分:この辺
先生:この辺か・・・
自分:痛い!
先生:上から3本目か。レントゲン撮りましょう。
レントゲン撮影完了。画像見ながら棒で負傷箇所を指して説明
先生:この辺だけどレントゲンには映ってないですね。不全骨折ですね。
自分:不全骨折?
先生:疲労骨折でひびが入ってるみたい。他にはゴルフ骨折とかあるけど・・・
自分:はあ・・・
先生:ドライバーをたくさん振ったの?
自分:はい、500球ほど(本当は600球)
カルテに球数を記入される・・・
自分:また同じ様に練習してたら悪化しますか?
先生:フルスィングは駄目ですね。ハーフスィングなら・・・ピッチングでw
自分:はあ・・・(寄せの練習しかできんのか。。。
その後打ちっぱなしに行こうとするが友達に止められ帰宅。
このままでは8月までに100を切るのが難しくなってきたぞ。
早く治さねばれいなちゃんヲタからみっつぃ〜ヲタにされてしまう(泣