今日はhayaさんが名古屋に来ると言う事で仕事を昼で終わらせてAKBなんちゃらの会場推しに行って来ました。
15時頃会場近くのコンビに駐車場からhayaさんに電話したらインター降りたところだったので先に駐車場の空き具合を確認。
駐車場の係員に「今日はどちらを御利用で?」と聞かれたので
「2時間ほど用事を済ますだけで特に利用とかしませんが」と答えたら駐車場を追い出されました(泣
AKBは敷居が高いな(違
仕方なく近くのコインパーキングに停めてhayaさんの到着待ち。
15分ほどしてhayaさん到着。遠路はるばるようこそ名古屋w
開演するまで1時間ちょっと車でDVDを鑑賞しながらAKBなんちゃらを勉強してましたw
結局インモーさんに電話しただけで会えずに帰った来ちゃったな^^;
その後ゴルフの打ちっ放しに行ってアバラ復活を確認。
いつでもサル出来る体にもどった模様です。