今日は現場で無理な体勢で機械使ったら背中の筋を思いっきり痛めた。
家に帰って横になったらすぐには起き上がれない程の重症。。。
そんな時に限って母親の呼ぶ声が。。。
何かと思えば娘。FCツアーのDVDが届いてたw
とりあえず晩飯食ってゴニョゴニョ開始!
ゴニョゴニョ中は暇だし今日はCBCでうたばんが野球中継でやってないので月曜日にようやく買ったDSでいたスト。
ちなみに無線通信をしようとあれこれ格闘したが何故か接続失敗しまくるので2日間悩んであきらめました^^;
おかげで娘。新曲をフラゲしたのに今日開封したよ。。。
イベントの応募しなきゃな。
とりあえず無線通信はPC屋の友達に教えてもらいつつ土曜日に一日かけて何とか設定するべ。
あー、背中が痛い・・・(鬱