お買い物

携帯機種変した方が得かな?と思いつつ友達H誘ってドコモショップへ。
あらかじめN904とF704の2機種に絞り込んで行ってはみたものの34kとか22kとか出す気になれず
SO903tvが10k以下で気になったものの友達の買う気が失せてしまったので結局今のを壊れるまで使うことにw
その後友達PがDVDのメディアが欲しいというので友達Tが働くPCショップへ。
友達Tが接客中だったので1時間ほどゲーム売り場で物色。
PSPのガンダムバトルクロニクルが4人で遊べるみたいだったっからみんなで買おうZ!ってことに。
接客の終わった友達T捕まえてゲーム内容を聞いたら珍しくノーチェックで4人で買うと言う話になったが
在庫が1本しかなくてPSP本体を持ってないおいらが新型本体と共に買うことになりました。
5年ほどご無沙汰だった家庭用ゲーム機を今年に入ってDSに引き続きゲーム機2代目。
とりあえずガンダムはゲーセンのみたいなないようで暫く遊べそうです^^
無線LANで通信対戦とかできるからみんな買おうZ!(設定しなきゃ^^;