ひまわり2nd

劇場3回目。だんだん慣れてきちゃって入場前に緊張しなくなってきた。。。
7巡目 6列センターの辺 ぼるさんしげさん連
こじはるちゃんはいつもかわいい!けど今回は脳内乙だけでした(泣
初ひーちゃん。なんとなくこじはるちゃんと仲が良いのが理解できたw
みいちゃんいないよー!ぼる涙目。。。と思ってたら出てきた^^
怪我をしたそうで参加できる曲だけと言いつつフルパワーで動き回り挙句の果てに
麻痺しちゃって大丈夫!完治しました!!!って^^;
ゆかりんは眼鉄君にはもったいないって事で話がまとまったw
まりこさまは上手下手を行ったりきたり・・・柱邪魔。
しげさん、センターで入るならもっと前で入らないとだめだね^^;