2005-06-25から1日間の記事一覧

心に残った事

めちゃホリは飽きてるけどなんか楽しめてよかった。 娘。の曲は終始あいぼんとののにがっつく。これでストレスは感じなくてすみました。 ロボキッスはあやちゃんが辻加護のお姉さんに見えました。 ダブルユーちゃいこー! ブギトレあいぼんテラキャワス! エ…

昼開演

とりあえずセットリストは見たけど全て記憶から消えていたので何も考えずに楽しむ事に。あやちゃんの誕生日なのでマヂヲタモードで臨もうとしたが久しぶり(冬ハロぶり)に見たあいぼんとののに心を奪われてしまってた^^;;;ま、メインは当然あやちゃんだから…

注意事項

のアナウンスはあやちゃんでした。バースデーコンサートにお越しいただきありがとうございますみたいなこと言ってました。タイトルにバースデーの冠が載ってるだけでちょっぴり幸せな気分になった。

昼開演前

どこからかハッピーバースデーを開演前に唄いだす。えーーーーーーーーー!本人出てきてからにしろよ!と思ったが流れに任す。なんせ初キャプテンなんでワクドキでしたから。

昼開場

30分前だというのにグッズ売り場の長蛇。入場口が混んでいるのかと思ったら入場口はガラガラ。パンフDVDが欲しいけど迷わず入場。

グッズ売り場

買える気がしなかった。。。

ダラダラ

3時間ほど眠れました。寝汗がすごい。さて、散歩してこよっと。

朝6時

SAで2時間しか眠れなくて早く現場に着いてしまった。市営駐車場はまだ開いてない。ホテルの駐車場の料金がわからないので恐くて入れられない。あー暇だ…。